■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いくつになっても・・・
6月最終日。

いつ雨が降るか予測がつきにくい毎日ですが、花や緑を楽しむ毎日♪
DSC00408 (2)  紫陽花がきれい♡ 



自分は、割と狭い世界で満たされて生きているな、と思っています。
それで納得したり、時に不満を感じたり、いろいろです。

能力的に難しくなっていることや、年齢など、
やりたいこと、できることに優先順位が付いてくるようになってきました。
それでも、興味のあること・そうでないこと、ひっくるめて、
これからいくつになっても、
その時の出来る限りで関わっていきたいと思っています。


先週お誘いいただいた先で、美味しいお鮨との出合い
DSC00368 (2)  美しい鮪(#^.^#)

これまで食べられなかった雲丹・・・
DSC00373.jpg  美味しい出合い(^^ゞ

・・・長いこと敬遠していた雲丹。この時はまずは食べようと。
そうしたら、以前の印象を払拭してくれる美味しさ!(≧◇≦)
気付けた私はラッキーでした。



何となく、手に取る事のなかった村上春樹
DSC00413.jpg  読み始めたら一気

読書のきっかけの舞台
DSC00412 (2)  美しい舞台でした

特別な理由なく、ただ読む機会が無かった作品。
友人に誘われた舞台をきっかけに原作を手に取ってみました。

そして先日雨の中、蜷川幸雄氏演出の舞台に足を運びました。

原作から受けた私のイメージとは異なるけれど、
舞台の場面展開、美しさにはため息が出ました。
内容の解釈はそれぞれで違うでしょうが、観て良かったと思う作品でした。
そうそう、宮沢りえさんを舞台で拝見するのも初でした。
透明感としっかりとした存在感をもつ女優さん・・・。
ネタバレになるので多くは語れませんが、
個人的にはナカタさんのシーンが好き。


何かの縁で出会うことのできる人や物、出来事、・・・。
ありがたいことです。


そしてTさん、サプライズをありがとうm(__)m
DSC00395.jpg




こんな出会いも。
DSC00402.jpg  眼光鋭くパトロール中
3匹の子猫のお母さん
きなこは猫パンチを頂戴しました(-_-;)
DSC00401.jpg
我が家の周りで子育て中。


DSC00407.jpg
ともも大好物のとうもろこしも育ってます。
残念ながら我が家の畑ではありません(;´∀`)

明日から7月。
また夏に一歩近づきます。体調に気を付けてお過ごしくださいね!



日記 | 10:19:10 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad