■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

5月後半、近況とお知らせと
寒暖の差はあるものの、初夏の良い気候が感じられるようになりました(#^.^#)
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

DSC00185-1.jpg

前回アップがゴールデンウィーク、今回はや5月も後半・・・。
何をしても、何をしなくても、日々があっという間。ちょっとあせったりもします。 (;゚Д゚)




さて、今月末からの「中山みどり フェルトアート展」のお知らせです。
  5月27日(火)~6月3日(火)  西武船橋店 本館7F催事場にて
  * 詳細は、リンクより中山みどり先生ブログ 日々のこと、をご覧くださいませm(__)m
どうぞ皆様、足をお運びください!ヽ(^o^)丿
DSC00257.jpg

船橋と言えばふなっしー♡  好きです♡
写真のふなっしーは私の持っている唯一のふなっしーグッズ。
フェルティング・ニードル入れにしようと思ったら、長さが足りなかった、残念 (-_-;)




この時期、検診や予防接種なども一段落。きなこは元気に散歩を楽しんでいます。
撮りだめの花ときなこ、ご覧ください。
DSC00200-1.jpg
素朴な花と素朴な柴犬

DSC00182-1.jpg
ハナミズキの下でひとやすみ (歌っていたのはひととよう(^^ゞ)

DSC00193-1.jpg
チューリップ、変わり種。

DSC00179-1.jpg
ヤマブキときなこ・・・「お母さん、まだ撮るんですか?」と言っているのかも~(;´∀`)



このところ、右目の調子がどうにも良くなくて・・・。
集中力低下にもつながるから、休めてあげなくっちゃと思いつつ
でもテレビ観ちゃうんですよね、ついつい。

テレビっ子です(・・・子って歳じゃぁないが)
☆ NHKの時代劇 「銀二貫」、柴犬が登場してると聞き見始めました。
和犬は江戸の町に似合います♪

☆ フジの深夜のアニメ 「ピンポン」、マンガ連載から18年、私は以前映画で内容を知りました。
青春&ヒーローもの。ペコ、スマイル、ドラゴン、登場人物に今さらながら感情移入しちゃいます。
特に、努力を重ねて、でも才能あるものに敗れる通称アクマが
卓球から離れてのちライバルに掛ける言葉に胸が熱くなります。

☆ BSプレミアム SHERLOCK(シャーロック)、3が今日から放送です!
現代版シャーロック・ホームズ。ホームズ大好きなので関連作品も外せません♡
親友ジョン・ワトソンとのコンビネーションもばっちりです。

すみません、語る相手がいないのでつい・・・\(__)


庭にて。
DSC00258.jpg
継続は力なり、歩みは遅くともがんばろう!


7歳のきなこパワー!(^^)!
DSC00217.jpg
「まだまだいけるよっ!!!」



日記 | 00:52:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad