■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Wedding Reception
花々が一気に咲き出しましたね!

昨日の激しい風雨にも、持ちこたえた桜・・・
IMG_0089.jpg
まだ充分お花見できますね~(^_-)-☆




3月最終の土曜日、29日。お天気に恵まれたこの日
DSC09891.jpg 「私はお留守番でしたが・・・。」


きなこのお姉ちゃんと、昴のお兄ちゃんが結婚式をあげました。
DSC09914.jpg

DSC09903.jpg
ご参列の皆様の笑顔に囲まれ、
2人も、私達家族も、ともに嬉しい時間を過ごすことができました。


娘たちが忙しい日々の中、一生懸命準備する姿に、こちらも少~し花を添えようとお手伝い(^^;)

あれや
DSC09912.jpg

これや
DSC09917.jpg

そしてこれらも・・・
IMG_0068.jpg

IMG_0067.jpg

DSC02341.jpg
がんばりました!(≧◇≦)

「あー、大変!(-_-;)」なんて言いながら、
やはり作ることが大好きな私・・・しっかり楽しんでおりました(#^.^#)

IMG_0085.jpg

そして届けた先に、喜んでくれる顔がある♡
たくさんパワーをいただいて・・・改めて幸せを実感しました。
IMG_0082.jpg
これまでのすべてに感謝。


お約束・・・の手紙と花束

涙腺の故障は、何とか最小限にとどめましたよ~(;´∀`)
子供たちと、この日ご一緒した皆様から贈られた素敵な宝物。
この気持ちを永く大切にして参ります。

楽しい時間はあっという間・・・、
娘曰く、もう一回やりたいって・・・!?(;゚Д゚)
ところで君たち、ここがゴールじゃなくって、今からスタートだからね!
でも、心優しい皆様との信頼を築いてきた二人の姿を、私は本当に誇らしく思います。

さあ、新年度の始まりです。元気に進んで行きましょうヽ(^o^)丿


IMG_0074.jpg
「今度開催の折には、リアルきなこも参加でお願い致しますね。」





日記 | 23:57:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad