■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大晦日
2013年が暮れようとしています。

まだ忙しくしていらっしゃる方、
ゆっくりテレビを見たりして新年を迎えようとしている方、
お出かけの方・・・。
皆様、どんな大晦日をお過ごしでしょうか(^_^)
今年のとももは、「あまちゃん」特集見たさに紅白歌合戦をチョイス(^^ゞ


この一年、いろいろお世話になりました。
ブログへのご訪問、本当にありがとうございました。
DSC01768.jpg 「お会いできて嬉しかったです♡」  


今年も無事過ごすことができました。
嬉しい出来事、幸せな出会い。
そして・・・少し迷いの生じた年でもありました。
体調面の不安が、気持ちだけでは乗り切れなかったり、
不安に包まれたりもしました。

DSC02290.jpg

でも、明けない夜はない。
来る年、2014年が素敵な年になるように、
無いものを数えるのではなく、今の自分にあるものを大切にしていきます!

そう、きなこみたいに
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい眠って!
DSC02275.jpg
「今日は年越しすき焼きなべよ~~~!!!」


あと2時間ほどで新年です。
ご縁あって出会えた皆様に、たくさんの感謝を込めて、
ありがとうございましたm(__)m
2014年が皆様にとって素晴らしい毎日になりますように!

きなこ共々、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

DSC02291.jpg
「これからもいっぱいあるくよ~🎶」



日記 | 22:07:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad