■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハロウィン
〇 お知らせ 

本日、15:55~16:53 日テレ ドラばらっ!にて 
「特選 ぶらり途中下車の旅」放送あり

以前、中山みどり先生の出演された回の再放送です。
情報遅くすみませんが、間に合う方是非ご覧ください!



「Trick or Treat」
DSC01690-1.jpg
お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!

ハロウィン、万聖節の前夜祭。
収穫を祝い、悪霊を追い出す祭り・・・。すっかり日本でも定着しましたね~(#^.^#)

今の小さい子達は、昔からのイベントだと思ってるのでしょうね。
楽しいことはいいことだ♫・・・て感じでしょうか。
こちらもすっかり乗っかってる感がありますが(^^;)


我が家のきなっしー
おやつをくれなきゃ・・・
DSC01668-1.jpg

いたずらするぞ!
DSC01678-1.jpg

いたずらするぞ~!!
DSC01685-1.jpg

いたずらするぞ~~~!!!
DSC01684-1.jpg

きなこ、顔がこわい・・・(;゚Д゚)


DSC01667-1.jpg
ちゃんとくれればよいのです。(゚∀゚)



皆様も楽しいハロウィンの夜をお過ごしください♪(^_-)-☆

DSC01698-1.jpg



きなこ | 14:53:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad