■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「暑い・・・。」
つい口に出してしまいますが、それで気温が下がる訳でもなく(-_-;)

皆様、元気で夏を乗り切っていらっしゃいますか?ヽ(^o^)丿
しばし川の流れをご覧になって、涼んでください。
DSC01111-1.jpg
近くの川でカワウが羽を休めていました。
とまっているのは古タイヤ・・・(>_<)自然は大切にしましょう!


甲子園も明日が決勝。
この夏の暑さに負けず白球を追う球児の姿に心打たれた方も多いかと・・・。
DSC01042-1.jpg 「一球入魂!」

そしてきなこも・・・頑張って白球を追っていました!



散歩途中の田んぼの稲のみのりも順調。こうべを垂れていますね~♪
DSC01227-1.jpg
「さすがにこう暑いと舌も垂れちゃう~(^^;)」

DSC01232-1.jpg
美味しいお米を想像してか、目を輝かせるきなこ・・・
いや、彼女の期待は手元のおやつですね~(^^ゞ




さて本日8月21日は、宮崎台のお教室3回目。
DSC01234-1.jpg
夏の暑さで羊毛を手にするのは大変だったかも。
でもしっかり作品を仕上げてくださいましたよ!

DSC01241-1.jpg
凛々しいふたり

DSC01240-1.jpg
かわいい&見返りオカピ

それぞれの特徴とらえて頑張りました。
雷と豪雨の中、無事完成。帰宅時には雨も上がりほっとしました。
お疲れ様でした!来月もよろしくお願い致します。



ある日
DSC01224-1.jpg 
 
Boy meets Girl

DSC01223-1.jpg
「ぜってー 無理だから!!!(特に犬は!)」

・・・ふられました(T_T)


お盆も過ぎ、8月も残すところあと10日ほど。
残暑はまだ続きそうな気配ですが、無事に落ち着いた秋を迎えられますように。

DSC01114-1.jpg
ダブルでトリプル・・・お店の回し者ではありませんが、
スイカ味もとももにはなかなか美味しかったです(^_-)-☆


日記 | 23:48:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad