■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雨、ときどき止む
雨空が続いて、洗濯物の乾きが気になるここ数日ですが・・・、
天気予報ではタイトルのような表現があるそうです。
それって当たり前じゃん!って思うけど、
短い言葉で相応しい予報を表現する用語の一つだそうです(^^;)

先週末の晴れ間、散歩中久々に富士山を拝めました~ヽ(^o^)丿
DSC00866-1.jpg

世界文化遺産として登録されましたね!
小学校時代から、思い入れのあった富士山なので、
その存在の素晴らしさが認められたのはとても嬉しい(#^.^#)

景観をもとに信仰や芸術に与えた影響の大きさも含め、
山のみでなく、周辺も構成資産として評価されて、日本に生まれた者として誇らしいです。
でも、これからですね。
話題になることで、損なわれていくものも多くなるわけで
手放しで喜べないのも現実。
一度失ったら、元に戻せないものがあるという事を肝に銘じなくては。



さて、少し遅くなりましたが、お教室の完成作品お披露目です!

6月21日(金) 南林間カルチャーにて

DSC00857-1.jpg
今回は、わんこ大集合でした(^o^)
ポーズ、表情もそれぞれに、素敵に完成。

DSC00858-1.jpg

DSC00859-1.jpg

明るく楽しい方がそろった教室、しっかり力つけてくださってます(^_-)-☆
遊ぼうと誘ってたり、おやつを待っていたり、お散歩準備かな・・・?
見る側のイメージもふくらみます♫
皆さん、お疲れ様でした!そして次期完成の方、楽しみにしています!




DSC00869-1.jpg 「かぼちゃ 好き~♡」

この時期、畑の野菜もすくすく成長。


でも天気がすっきりしないと、古傷が痛んだり、やたら眠かったり・・・(-_-;)

DSC00811-1.jpg
「お母さんの眠気が移ってきたよ~(~_~)」

日記 | 12:50:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad