■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ありがとう、さようなら・・・
3月下旬、春の暖かさから一転して
昨日・今日は花冷えというところでしょうか・・・。


IMG_9650.jpg 「もうお花見行った?」

まだの方、きなこの頭越しの桜をご覧ください(^^;)

IMG_9659.jpg
「ピンクの綿あめみたいだね~♪」




3月は、卒業や、年度末の移動や、お引越し等々、お別れの時期でもあります。

この度、ららぽーと横浜のカルチャープラス営業終了に伴い
ここでの羊毛フェルトの講座も最終日を迎えました。

IMG_9687.jpg

館内はリニューアルオープンということで賑わっていましたが、
長くお世話になった場所だけに、淋しさもあり・・・。


3月23日(土) カルチャープラス・ららぽーと横浜教室

受講生の皆様の作品です。

IMG_9694.jpg
立体作品

IMG_9697.jpg
レリーフ作品


完成までもう少し、の方もいらっしゃいますが
この場所での記念撮影もラストなので、並んでいただきました!

皆さんの手による、世界に一つだけの可愛い子達。素敵です!(#^.^#)
長く続けていただいた方から、3月で終了になるのをご承知で入会してくださった方まで、
楽しく和やかな教室として続けることができました。

ここは2007年開講の中山みどり先生のお教室に始まり、
2008年から「うちの子をつくろう・・・」教室での3年間を経て・・・。
当初受講生だった私が、この2年間講座を引き継がせていただいた
思い出深い場所でもありました。

ラストという事で、お忙しい中、中山先生も来てくださるというサプライズもあり、
教室の最後まで、そして場所を移動しての懇親会まで、
わくわくドキドキの気持ちを持って過ごすことができました。

中山先生、カルチャープラスのスタッフの方々、受講生の皆様、
本当にありがとうございました。
お心遣いに心から感謝申し上げます。
IMG_9709.jpg


ありがとう、さようなら・・・に続くのは
「またね!」 そして「これからもよろしく!」 です。
羊毛フェルトを通じて、まだまだ折々に皆様にお会いできることを楽しみにしています!

少し思い出に浸った後は、また一歩一歩と進んで行きます!


IMG_9665.jpg
「さよならは別れの言葉じゃなくて~再び会うまでの遠い約束~♪」(^^ゞ


 
本邦初公開

私の記念すべき「うちのこをつくろう教室」初作品
264.jpg
きなこです。  この時も、桜がきれいでしたヽ(^o^)丿







羊毛フェルト | 13:41:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad