■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きなこ 花ごよみ
まだまだ冷たい風が吹く2月・・・。

2月は逃げる、3月は去る、とはよく言ったもので、
今月もあとわずか。

2月22日の猫の日も過ぎてしまいましたが、我が家の猫をご紹介(*^_^*)

IMG_9450.jpg

「なに見てるにゃ~?」
IMG_9437.jpg  ・・・カメラ目線

昨年、猫の勉強のため制作した子達です。
狭い我が家の中で、なかなかの存在感(・_・;)




春はまだ先ですが、散歩の途中でかわいい花々に出会うことも多くなりました。

水仙
IMG_9368.jpg
・・・家に飾ると”トイレの香り”・・・なんて失礼だよね(-_-;)

福寿草
IMG_9426.jpg
毎年、この場所で目を楽しませてくれています♪

紅梅
IMG_9436.jpg
つぼみが開き始めましたよ。

菜の花
IMG_9423.jpg
ずいぶんと気が早いようですが、嬉しいあわてん坊。
・・・きなこが葉っぱを食べようとするので、すぐに撤収~(((((/ロ゜)/


寒い日の散歩が続くと、しんどいなって思ったりもしますが、
嬉しい発見もいっぱい!


花より団子のきなこさん。
先日、お友達から豚の耳をいただきました。
IMG_9418.jpg  「あら、初ものだわ」

IMG_9420.jpg  「これはイケる!」


ごちそうさまでしたm(__)m


きなこ | 20:48:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad