■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6歳と、3年目と・・・
★ 本日1月30日(水)
  テレビ東京「幸せを創る手の物語」  22:48~
  中山みどり先生取材番組が放映されます。
・・・番組時間が短いので、お見逃しなく!





ご訪問の皆様、こんにちは。
きなこです。
IMG_9295.jpg 「女ざかりと人は言う♪」  


柴犬きなこも、今月25日6歳を迎えました。
相変わらず、体力充実・食欲旺盛の元気者です。


そして同日、このブログ「きなことあるけば」も
3年目に入りました。
IMG_9042.jpg

長いようでもあり、あっという間でもあり。
私、とももが慣れない手つきで続けてこられたのも、
訪れてくださる皆様の存在と励ましあればこそ。
本当にありがとうございます。

きなこと出会い、中山先生の羊毛フェルトと出会い、皆様と出会い、・・・今があります。
これからも、ささやかに日々を綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m



☆ きなこ劇場  「誕生日」 ☆

「きなこ~、ごはんだよ!」  「お呼びですか?」
IMG_9282.jpg  


「いつもと違う・・・。」
IMG_9284.jpg
「誕生日だから、”スペシャルごはん”だよ~(^_-)-☆」


「やったー!!!!!!!」
IMG_9289.jpg
我が家ではデザート付きは本当に特別なので、きなこの目の輝きが違います(^_^;)
 

「写真ももういいでしょ、食べていい? ねえ、たべていい? ねえねえ!?」
IMG_9291.jpg
・・・このあと、秒食ともいうべき記録的な早さで完食。
とももにとって特別な日でも、きなこにとってはふつうの日(*^_^*)




高いところもあるきます
IMG_9308.jpg

「きなことあるけば」次回に続くヽ(^o^)丿 



 



きなこ | 15:04:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad