■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2012年 羊毛フェルト・講習最終日
今年のXmas、いかがお過ごしでしたか~?

IMG_9013.jpg 注:これはきなこではありません

我が家のきなこはクリスマス特別メニュー
いつものかりかりフード+レトルト+りんごでしたヽ(^o^)丿



12月26日(水) ゆうぽうとカルチャー
羊毛フェルト、今年の講習最終日。

忙しい年末、来てくださった受講の皆様の作品です。ご覧ください!
IMG_9044.jpg
視線くださ~い!(^o^)丿

IMG_9047.jpg
見上げている子がひとりいました・・・ヽ(^o^)丿

IMG_9043.jpg
・・・笑顔(*^_^*)

IMG_9049.jpg
IMG_9048.jpg

こちらも笑顔と会話のあふれるお教室。

共に日々を過ごすわんこ・にゃんこを作られる方、見送った大切な子を作る方。
我が子一筋の方もいらっしゃれば、お友達へ作って差し上げる方も・・・。
いろいろな思いで制作されている皆さんですが、
作る子への愛情あふれるやさしい方々ばかり(^-^)
今回も素敵な作品を拝見することができました!



ここのお教室では二年間、講師を務めさせていただきました。
今回、都合により他の講師の方に引き継いでいただく事となり、この日が最終日でした。

受講生の皆様ありがとうございました。皆様のやさしさ、粘り強さ、素晴らしいです。
これからも羊毛フェルトを楽しんでいただけたら何より嬉しいです。
ゆうぽうとカルチャーのスタッフの皆様、いろいろお心遣いいただきありがとうございました。

あっと言い間の2年間、楽しく充実した時間を過ごさせていただいた事に感謝申し上げます。



☆ お知らせ ☆
 
ゆうぽうとカルチャー  
2013年1月期、第4週水曜日より、くりすみえこ先生の講座が開講致します。

・・・すでに受講の方は、教室でご存知のとおり、
物腰落ち着いた大人な雰囲気をお持ちのくりす先生。丁寧にご指導くださいます!




かりんの木の下で
IMG_9017.jpg

レモンときなこ
IMG_9018.jpg

黄色はともものビタミンカラー!
元気になります♪



羊毛フェルト | 12:54:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad