■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

個展、ご案内
11月も最終日、
急に寒さが厳しくなり、体調を崩されている方も多いようです。
皆様ご自愛ください(*^_^*)

今のところ、きなこととももは食事だけはしっかり摂り、乗り切っております。
IMG_8919.jpg 「寒いはずだわ~」
散歩コースの畑にも、霜が降りてます。



明日から12月・・・
中山みどり先生の個展も最終日を迎えます。
開場時間は11:00~17:00
画廊には先生もいらっしゃるとのこと。
まだご覧になっていない方、もう一度見たいという方、
お時間ありましたら、是非々々足をお運びください!
外は寒くとも、会場はかわいいわんこ・にゃんこでほっこりあったかくなってます♪


「shiba 1月号」にて『中山みどりのフェルトアート midofelt』の本が
紹介されていました。
IMG_1695.jpg
「本屋さんできなこちゃんを見つけました。凄いすごい」と、
メールで教えてくださったお友達のT子さん、どうもありがとうございます(*^_^*)
親ばかですが・・・嬉しいです(^_^;)


IMG_8914.jpg
銀座のお花屋さんで見つけましたヽ(^o^)丿
レインボーローズ・・・華やかなり。


続いて、八王子夢美術館にて12月4日(火)~16日(日)
「中山みどりのフェルトアート」展が開催されます。
詳細は、11月30日の中山先生のブログ、
または11月6日付のとももブログにてご確認くださいm(__)m




☆ ギャルリー ソレイユ 展示のお知らせ ☆

〇 スクエア25 9th ”専門外”(挑戦)
  
  2012.12.3mon~8sat
  11:00~18:30 (初日12:00~ 最終日~16:00)

IMG_8925.jpg
25×25のアクリルボードに、
作家の方々が自由に自分の世界を表現されるというもの。
あなたのお気に入りの作品はどれでしょう?


〇 10th NECO  
          佐藤理恵・和雄
   
  2012.12.10~15
  11:00~18:00 (初日12:00~ 最終日17:00)

IMG_8921.jpg
デッサン教室でお世話になっている佐藤和雄さんと理恵さんご夫妻の個展です。
猫とともに過ごすお二人が、猫たちの魅力を優しく届けてくださいます。

IMG_8922.jpg

寒さに負けず、お出かけいただき
楽しいひと時を過ごしていただけたら、何より嬉しいです(^_-)-☆



冬至にはまだ少し早いけど
IMG_8918.jpg 
寒い夜は、ゆず湯にでもつかりましょうか・・・


日記 | 23:52:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad