■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

深まる・・・
今日はめまぐるしく空模様が変わりましたね~。
〇〇〇心と秋の空(^_^;)

IMG_8798.jpg きなこはいつだって晴れ~♪
彼岸花ときなこ


「四季の中で、唯一”深まる”という表現をする秋。
深まる秋をどのようにお過ごしでしょうか・・・」
・・・先日のTVニュースで聞いて、
そういえばそうだなぁ、と改めて思った次第(・_・;)

私は深まる秋に、今取り組んでいる事の技術や表現を、
もっともっと深められたらなぁ、と思っているんだけれど・・・難しいです(-_-;)

〇〇の秋・・・皆様の秋は何の秋でしょう?(^o^)丿

IMG_8802.jpg 「食欲の秋」とも言うよね~!
蜜柑ときなこ



少し時間があきましたが、宮崎台教室の方の作品ご紹介です。
10/17(水)
集中するとあっという間。3回で余裕をもっての完成&撮影会でした!
IMG_8804.jpg
同じサイズで作っていますが

こちら、すらっとチーム(^_-)-☆
IMG_8807.jpg
艶のある長毛の子に挑戦、美しいです!

こちら、ころっとチーム(*^_^*)
IMG_8811.jpg
子犬の仕草、かわいらしいです~!

今回2体目ですが、皆さん楽しく取り組んでいただけました。


10月期、南林間のお教室から始まって、
ゆうぽうと、ららぽーと、綱島、宮崎台へと続いて参ります。
何より楽しく、
そしてまた、作品の表現を皆さんとともにまた一つ、深めていけますように。




☆ 個展のご案内 ☆

佐藤和雄氏による
「ピアニストetヴァイオリ二スト」

IMG_8824.jpg
IMG_8825.jpg

詳細はクリックしてご覧ください。
会期は10月28日(日)18時まで。

・・・佐藤ご夫妻は、Bおかんさんのご紹介で今デッサンを教えていただいてます。
出来の悪い生徒でも辛抱強く向き合っていただき感謝しています(^_^;)




羊毛フェルト | 23:51:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad