■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お知らせ&恒例の・・・
○ 「まるごと猫フェスティバル」いよいよ開催です!
   本日より5月1日(火)まで、阪神梅田百貨店にて。

中山みどり社中の仲間が、皆様のお越しをお待ち申し上げております。
IMG_7133.jpg
「たくさんの人に来てほしいにゃ~♪」


○ 「中山みどり フェルトアート教室」
  4月29日(日)①10:30~
          ②14:00~
  立川伊勢丹ディーテラスにて  各先着12名
  申し込みは、25日10時より店頭で予約受付

中山先生のブログに制作作品のご紹介あります。
かわいい子、作りましょう!

○ 中山みどり先生、取材記事掲載
  「女性自身」近日発売とのこと
・・・24日発売号ではありませんのでご注意を!(・_・;)



IMG_7078.jpg 「春は眠い・・・」



さてさて、いつもはくるりとかっこいい巻き尾ですが、
IMG_7062.jpg  「うふふ」


この日はどうしたことか、見る影もなく・・・。
IMG_7112.jpg 

原因はこちら
IMG_7111.jpg

IMG_7113.jpg 「・・・」

あっという間に終了したにもかかわらず、なかなか立ち直れません(-_-;)

この前後の顛末は「動物のお医者さん」というマンガを彷彿とさせます。
でも、日々元気で共に暮らすためには避けては通れないこの日。
きなこ、よくがんばりました!




4月23日(日)は羊毛フェルト・中目黒教室
作品完成&写真撮影
IMG_7093.jpg
時間が経つのがあっという間。
学ぶ事がいっぱい、尽きることがありません。
楽しいから続けられる、でも難しい・・・。
だからこその達成感!


『ともも牧場』
IMG_7115.jpg
IMG_7129.jpg
IMG_7116.jpg
モデルはディープインパクトの子、トーセンレーヴです(^_^;)

我が家を伺う茶トラの子
IMG_7138.jpg
IMG_7145.jpg 
IMG_7072.jpg 菜の花ときなこ
「私はフェルトじゃないですよ~」




羊毛フェルト | 01:15:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad