■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

春が来た!
三日前の朝、畑に霜が降りていました・・・。

IMG_6823.jpg

今日は一転、風は強かったものの春の暖かさ
桜、咲き始めましたね~(*^_^*)

IMG_6878.jpg


その間、28日水曜日「徹子の部屋」の放送がありました。
皆様、ご覧になられましたか?
黒柳さんと中山先生の和やかなトークに、素敵なわんこ・にゃんこをプラス♪
羊毛フェルトの優しさ・楽しさが沢山の人に伝わったら嬉しいなと、
そんな事を思いながら録画を見ました。

放送のリアルタイムは・・・ゆうぽうとカルチャーにてお教室中。
3回目、作品完成&記念撮影
IMG_6836.jpg
今回、みなさんがご自宅で進めてこられたからか、
時間に追われる事なく制作終了(^_-)-☆
IMG_6841.jpg
まったりお休みの子や、お年を召した子、おすましさん・・・
IMG_6840.jpg
遊ぼう!と誘っている子、優しい笑顔の子、等々

難しいけど、頑張ってチャレンジしてくださいました。
仕上がりも素敵です。お疲れ様でした!

こちらのお教室では6月に生徒さんと講師の作品展示ありますので、
またお知らせ致しますねm(__)m



東京スカイツリーが近い!!!
IMG_6879.jpg
突然ですが、春の気配に誘われて・・・行ってきました、上野までヽ(^o^)丿
IMG_6870.jpg
パンダつながり・・・という訳でもないのですが
思い立った時見ておかないと、先延ばしになってしまうかも、なので。
IMG_6847.jpg
シンシン(女の子)
IMG_6852.jpg
リーリー(男の子)

パンダの仕草は本当に愛らしいです。会えて良かった♪


IMG_6855.jpg  思索するひととき

IMG_6858.jpg  仲良し

IMG_6863.jpg  くつろいでます

IMG_6864.jpg  お食事中

IMG_6867.jpg  見てます・・・

このハシビロコウに魅せられ、足しげく写真を撮影に来るご婦人にお会いしました。
先日テレビで拝見したのですが、今日お会いしてお話もさせていただきました。
「大好き」がさりげなく伝わってくる、素敵な方でした。

いろいろな動物達にパワーを貰えた時間でした(^-^)
IMG_6881.jpg また買ってしまった・・・。



水仙ときなこ
IMG_6830.jpg
うちのまわりも春が来てますよ


日記 | 23:57:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad