■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

閏年・閏日
4年に一度、巡ってくるこの日・・・

IMG_6585.jpg  雪降りましたね~

寒い一日が終わり、明日は春の陽気とのこと。
体調管理、万全でいきましょう!
我が家は男子が風邪でダウン・・・女子は今のところ持ちこたえています(^_^;)



2月27日、中目黒教室 作品の記念撮影です。
今回はたくさんの子達のお披露目♪
IMG_6517.jpg
IMG_6518.jpg
こうして見ていると、作品に作り手の人柄や雰囲気が表れていると感じます。
穏やかな気持ちになるひとときです。

IMG_6524.jpg おや、この子たちは・・・
どこかで見た子も(・_・;)


☆お知らせ☆

中山みどり先生、「徹子の部屋」ご出演
収録が終わりました!
放送日は、決定次第中山先生のブログにてご案内との事。
今から楽しみです!!!




お菓子紹介
池袋に行った折、買い求めました。
西口にある三原堂の池ぶくろう最中
中には小豆の粒あんと求肥入り。甘いもの大好きな私、美味しくいただきましたヽ(^。^)ノ

IMG_6611.jpg
IMG_6613.jpg
パッケージも可愛い♪


「お母さん、私もおうちに入っておやつをいただきたいです!」
IMG_6602.jpg
「はいはい、きなこだって寒いよね、温まりましょう(*^_^*)」




日記 | 23:57:31 | トラックバック(0) | コメント(5)
次のページ

FC2Ad