■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

記念日
今日はきなこの5歳の誕生日。
元気にこの日を迎えられて、なにより嬉しいです(*^_^*)

IMG_6355.jpg
そしてこのブログ、「きなことあるけば」が始まって1年。
拙いブログながら、家族ときなこと、
訪れてくださる皆さんに支えられてここまで来ました。

点と点が繋がって、線になって・・・
その沢山の線が、これからもずっと繋がっていきますように。
今ここにあることに感謝しつつ。

IMG_6357.jpg
「これからもよろしくお願い致します。」


フェルト・きなこ
262.jpg
これは私の2008年作品です。
中山先生のお教室で、はじめてこのサイズで作ったきなこです♪
これまた、拙いけれど思い出いっぱい、大事な作品であります。
本邦初公開!?ヽ(^。^)ノ
358.jpg
フェルトきなこ0歳、リアルきなこ1歳の記念写真。
きなこ、若いね~!(^_^;)

これからも前向いて、そして時々は振り返ったりしながら
歩いていこうと思います!

きなこ | 23:55:48 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad