■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2011年から2012年へ・・・
今年もあと数時間となりました。
ともも個人は掃除も正月準備も、このまま来年になだれ込む事と相成りました~(~_~;)

干支の引き継ぎ式
IMG_6163.jpg 
うさぎさん、お疲れ様!たつさん、一年間どうぞよろしく!

IMG_6166.jpg
羊毛フェルトの活動も、気持ち引き締め頑張って参ります(^o^)丿



2011年を振り返ってみると・・・
IMG_6122.jpg
慣れない手でこのブログを立ち上げ、
続けてきた羊毛フェルトの制作と、お教室。
そこでいただいた素敵なごほうび。
家族ときなことのにぎやかな毎日。

そして、日本と世界の大きな変化の数々・・・。

楽しかったこと、嬉しかったこと
IMG_6013.jpg

辛かったこと、悲しかったこと
IMG_6152.jpg

良い事も、そうでない事も、
いろいろな事があったけれど、今ここにこうしていられること
それは何より幸いなことだと感じた一年間でした。
IMG_6150.jpg

たくさんの出会いと、支えてくださった皆様へ感謝を込めて・・・
ありがとうございました!
IMG_6129.jpg
2012年もどうぞよろしくお願い致します


日記 | 14:24:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad