■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お知らせ、いろいろ
例年なら10月末と言えばもっとひんやり涼しいはず。
この2,3日気温が高いおかげで、きなこをお外でシャンプーできました!

五色トウガラシときなこ
IMG_5400.jpg
その視線の先はおやつのジャーキー・・・



☆ お知らせ ☆

*「CREA Dog」クレア・ドッグ  文藝春秋社  10月31日発売  
                    ・・・中山みどり先生の取材記事掲載
* 日テレ 「行列のできる法律相談所」 12月4日放送予定 ・・・中山先生出演!
   中山先生のブログに紹介記事あり、今から楽しみですヽ(^o^)丿♪


*「 豊田晴彦 彫刻展 -母神たちへー 」
IMG_5399.jpg
会期 2011年11月2日(水)~15日(火)
会場 日本橋三越本店本館6階アートスクエア

私の学生時代の恩師の彫刻作品展。
石彫約15点が展示されるとの事です。足を運んでいただけたら嬉しいです!


* 南林間カルチャー  「羊毛フェルト講座 作品展示」
IMG_5368.jpg
今月末まで、受付前のスペースに生徒さんの作品+講師作品展示中です。
作品作りの時間を楽しみながら丁寧に続けてこられた方達の素敵な子達が並んでいますよ!

自分の作品をたくさんの方に見ていただけるのは嬉しく、
またステップアップに繋がる大切な機会でもあると思っています。

IMG_5370.jpg
「近くにきたら、見に来てね!」
                      



深まる秋のアレンジ」
IMG_5355.jpg
お教室からの帰り、お花を持って移動していると、お声をかけてくださる方がいます。
「きれいですね」
「私も生け花やっていたんですよ~」
「やっぱりお花は和らぎますね」・・・一期一会の嬉しいひとときです。



  
     



羊毛フェルト | 00:46:40 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad